みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

1/31(水) 🎶 クラス活動しました 🎶

早いもので1月も今日で終わりです!まだまだ寒い日が続きますが2月には行事も有りますので風邪などひかない様気をつけましょう❣️今日の百舌鳥園の子どもたちはクラスに分かれて活動しましたよ😊

マットの滑り台、跳び箱の階段、ぶら下がり鉄棒や平均台等のコーナーを作って運動遊びを楽しみました♪ アトラクション的な感覚で皆んな夢中になって体を動かして遊びましたよ✨

めろん組さんは2月の壁面の製作に取り掛かりました♪絵の具🎨やクレヨン🖍️を使って個性あふれる作品が完成してました♪ 2月の壁面も楽しみですね♪ ぜひ送迎時にご覧ください✨明日は体操教室が有りますよ!楽しみですね😊

#運動遊び #アトラクション #製作 #2月の壁面 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.