みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

1/30(火) 🎶 英語教室&クラス活動 🎶

朝夕の送迎時はまだまだ寒い日❄️が続きますね。着脱しやすい服装で体温調節に心掛けましょう❣️毎週火曜日はPlayful Time ♪英語で遊ぼう♪ の日です✨ジェイミー先生たちが来るまで各クラスに分かれて活動しました😊

発泡スチロールで作った雪❄️のスタンプでペッタンペッタンスタンピングを楽しみました♪たくさんの雪の結晶❄️が出来上がりましたよ😊

音楽に合わせて動き方で動物🪿を表現してくれました♪ 表現力が付き全身を使ってアピールしてくれましたよ❣️リズム遊びの後にアイクリップでも遊びました😊

さすがめろん組さんです✨色の名前や形も覚えていて時々英語で答えてくれたりもしていました❣️これからももっと沢山色の名前や形を覚えようね😊

1月最後の英語教室です♪ Zoo animalのテーマです❣️色んな動物🐘🦘🦓を絵本やフラッシュカードを使いながら楽しく英語と触れ合いました♪ アルファベットBox から出てくる文字を上手な発音で答えているのを聞き驚きました‼️英語遊びみんなとっても楽しんでいましたよ😊

#英語教室 #スタンピング #リズム遊び #色形遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.