みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

1/26(金) 🎶だわの坂公園⛲️までお散歩 🎶

朝夕の冷え込みはまだまだ厳しいですが日中は風もなく比較的穏やかなお天気になりました♪今日の百舌鳥園の子どもたちは少し遠い「だわの坂公園」までお散歩に出かけましたよ❣️ばなな組さんは散歩車に乗り、いちご組さんとめろん組さんは片道15分の道のりをしっかりとした足取りでお散歩を楽しみましたよ😊

公園には子どもたちの年齢に丁度いい大型遊具があります💕少し駆けっこをして体を温めてから遊具でいっぱい遊びましたよ🔁 順番を守り押したりしない約束もしっかり守れましたね❣️寒かったけれど冬の公園を思い切り満喫しました✨ 良く動いた後は園に帰って暖かいお部屋で温かい美味しい給食をたくさん食べました😊

#お散歩 #だわの坂公園 #大型遊具 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.