みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

1/19(金) 🎶 ままごと遊び 🎶

昨夜の雨は上がりましたが園庭には水溜りが出来ていました。園庭遊びを諦めお部屋でままごと遊びを楽しみましたよ♪ 今日初めて使う赤ちゃん人形👶も加わり全クラスで盛大に遊びました😆

ばなな組さんもいちご組さんやめろん組さんの遊び方を見ながら一緒に仲良くままごと遊びを楽しみました❣️ ままごと遊びに新しく加わった赤ちゃんの人形達にミルク🍼をあげたりご飯を食べさせてあげたり、まるで親の様に話しかけながらお世話をする姿はとても微笑ましく思えました♪ 百舌鳥園のままごと遊びはまだまだ進化していくので楽しみにしていてくださいね✨ 明日は暦の上では大寒❄️です。風邪などひかぬ様、良い週末をお過ごしください😊

#ままごと遊び #赤ちゃん人形 #縦割り保育 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.