みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

1/16(火) 🎶 英語教室&室内活動 🎶

今日も朝から寒かったですね❄️ 室内と室外の温度差で体調を崩さないように気をつけましょう❣️ 毎週火曜日はPlayful Time “英語で遊ぼう”の日です♪ ジェイミー先生たちが来るまでクラスに分かれて活動しましたよ😊

ばなな組さんは絵本を読んでもらい歌に合わせてお弁当バス🚌におにぎり🍙やエビフライ🍤を貼り付けていきます♪ ハンバーグやたまご焼きも大好きで絵を見ながら真剣に探して貼り付けていましたよ😊

いちご組さんとめろん組さんは運動遊びを楽しみましたよ♪ 先生のお話を聞いてからサーキットスタート🎶なが〜い平均台も順番を守りながら絶妙な平行バランスで渡っていました♪ 体操教室の効果が出ている様ですね😊

Hello ~🧑‍🦱ジェイミー先生たちが来てくれましたよ♪ いつもの様にHello Song♪を元気に歌い英語で自己紹介をしてから英語遊びが始まりました❣️今週はZoo animal のテーマで色んな動物が出てきて皆んな大喜びでしたよ✨ご家族で動物園🦁に行った時に英語で教えてくれるかもしれませんね😆

#英語教室 #お弁当バス #運動遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.