みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

9/12(月)🎶 牛乳パック遊び & サーキット遊び 🎶

週末は百舌鳥八幡宮⛩のお祭りに行かれた方も多いと思います。お疲れ残らない様ご自愛くださいね✨ 今日の百舌鳥園の子どもたちはばなな組さんは牛乳パック遊び、いちご組さんとめろん組さんはサーキット遊びをそれぞれ楽しみました😊

保護者の皆様のご協力で沢山の牛乳パックが集まりました♪ 今日はその一部を使わせて頂きました✨ 色んな形の牛乳パックを手や足にはめたり、開いたり閉じたり投げたりしながら遊びました❣️

保育室全面を使ってサーキットコースを作りましたよ!滑り台🛝、トンネル、平均台、ジャンプ台等盛り沢山のコースに汗をかくぐらい💦元気よく挑んでいました♪  皆んな順番待ちも出来て成長を感じました。 明日は英語教室です♪楽しみだね😊

#牛乳パック遊び #サーキット遊び #滑り台 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.