みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

8/24(木)🤸‍♀️ 体操教室 & 製作 🎶

今日も不安定なお天気でしたね!急な雨風🌪️や落雷⚡️には十分ご注意ください。毎週木曜日は体操教室の日です♪ 浦田先生が来るまで各クラスに分かれて製作に取り組みましたよ😊

ばなな組さんは丸い⭕️筒を使って画用紙にスタンピングを楽しみました。きっと素敵な作品に仕上がるのでしょうね❣️

いちご組さんは🟦の画用紙に白色絵の具を使って自由に描いてもらいましたよ!何やら青空に浮かぶ雲☁️の様ですね♪ 何が出来るのかなあ😊

めろん組さんは貼り絵に挑戦です♪ 指先を上手に使って糊で色紙を貼っていきます✨皆んなとっても集中していましたよ😊

「今から体操を始めます」🎶「お願いします」の掛け声で浦田先生の体操教室が始まりました。動物の動きで体をほぐしてから鉄棒、跳び箱、マット運動と浦田先生の上手な介助でどんどん出来ることが増えて来ましたね♪ 運動会では堂々としたその勇姿を見せてくれるかな😊

#体操教室 #鉄棒 #マット運動 #跳び箱 #製作 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.