みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

8/14(月)🎶 ボールプール 🎶

今日は台風🌀の影響で時折雨☔️が降り不安定なお天気でした。明日の台風接近に備えて被害が出ない様に対策を講じました。保育室ではアットホームな雰囲気の中で絵本を読んだり、ボールプールで遊んだり楽しい時間を過ごしましたよ😊

大きなプールの中に沢山のボール🔴🟢🟡を入れて仲良く遊びました❣️ゆったりとした環境の中で時間を過ごすことが出来、少人数制での保育もまたいいものですね🎶  明日朝7時に暴風警報、大雨特別警報が発令されていれば保育園は休園になります。ホームページトップ画面のお知らせに掲載しますのでご確認ください。ご家庭でも被害に遭わない様安全確保にご留意ください。

#ボールプール #台風対策 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.