みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

7/4(火)🎶 英語教室 & 笹飾り🎋

毎週火曜日はPlayful Time ♪ 英語で遊ぼう♪ の日です✨ ジェイミー先生達が来るまで七夕祭りの大きな笹に飾り付けを行いました😊

保育室の天井までとどく大きな笹🎋に沢山の飾り付けを行いました♪ 後は7月7日の七夕祭りの日に皆んなの願いを込めた短冊を飾るだけです。ご家庭に持ち帰って頂いた笹にもオリジナルの飾り付けをしてくださいね😊

Hello Sonngにのせて7月初めのジェイミー先生たちの英語遊びが始まりました♪ 今月のテーマはFruits/Vegetablesです♪ 今日はapple🍎Grapes🍇等を英語の絵本を読んだりフラッシュカードを使ってゲームをしながら楽しく英語に触れ合いましたよ!外は暑かったですが、ジェイミー先生たちはとてもパワフルに歌って踊って子ども達と楽しい時間を過ごしました😊

# 英語教室 #飾り付け #短冊 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.