みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

6/29(木)🤸‍♀️ 体操教室 & 製作 🎶

今日は梅雨の中休みで、お天気には恵まれましたが湿度が高く少し動くと汗ばむ陽気でした💦 毎週木曜日は体操教室の日です♪ 浦田先生達が来るまで、室内で製作活動に取り組みましたよ😊

梱包に使うプチプチでスタンプを作り、画用紙にペタペタ スタンピングを楽しみました♪ どんな作品になるのか楽しみですね😊

筆を使ってなぐり描きをしたり、水風船を使ったスタンピングを楽しみました✨皆んな、とっても集中していましたよ♪

もう直ぐ七夕ですね🎋 めろん組さんは短冊作りに取り組みましたよ♪ 可愛い短冊がたくさん出来上がっていました😊

6月最終の体操教室🤸‍♀️です♪ 皆んな浦田先生とゆき先生が大好きなのでお部屋に入って来ると「うわー!」っと大きな歓声が湧いていましたよ♪ いつもの様に大きな声で挨拶を行ってから体操のメニューに入っていきます。名前を呼ばれて演技を行った後のドヤ顔がとってもいい顔してるんです😁

#体操教室 #製作 #スタンピング #七夕短冊 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.