みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

6/26・27 🎶 保育の様子です 🎶

昨日はブログの更新出来なくて申し訳なかったです! 2日間の百舌鳥園の様子をご覧ください✨ 26日は新聞遊びを楽しもましたよ😊

27日は英語教室の日です♪ ジェイミー先生達が来るまで園庭に繰り出し、野菜の収穫を行いました😊

茄子、ピーマン、キュウリ🥒、トマト🍅の収穫を行いました♪ オクラはあと少しです。楽しみにですね😊

6月最後のPlayfulTime ♪英語で遊ぼう♪ が始まりました。6月のテーマBuga (小さな虫)の総復習です。今日も皆んなで楽しくて英語遊びを楽しみましたよ♪ 来月からは新しいお友だちも増えてもっと賑やかになりますよ。楽しみですね😊

#新聞紙遊び #夏野菜の収穫 #英語教室 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.