みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

6/22(木)🤸‍♀️ 体操教室 & 室内活動 🎶

今日は朝の送迎時に本降りの雨☔️模様になり大変でしたね!自転車で送迎の保護者の皆さまは十分気をつけてください。 毎週木曜日は体操教室の日です♪ 浦田先生達が来るまで各クラスに分かれて室内で活動しましたよ😊

ばなな組のお友だちはスタンピングを楽しみました♪ ペッタンペッタンたくさん押しましたよ✨どんな作品に仕上がるのでしょう♪ 楽しみですね😊

いちご組さんは体操教室までの短い時間でしたが、手作りおもちゃのポットン落とし集中して遊んでいました♪ めろん組さんは先日の制作の続きをしました。糊やクレパス🖍を使って7月の製作を完成しました♪壁面を楽しみにしていてください😊

浦田先生達が来てくれました🎶 今日も元気に

挨拶を行ってから体操教室が始まりました♪どうですかこの勇姿❣️マット運動、鉄棒のタイムトライアル、色んなコースのサーキット等遊びを交えながらメリハリをつけて集中して取り組みましたよ。頑張れ、未来モンスター達😊

#製作 #手作りおもちゃ #体操教室 #鉄棒 #マット運動 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.