みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

5/10(火) ✨身体測定 & 英語で遊ぼう🎶

今日の百舌鳥園のお友だちは、5月の身体測定を行いました✌️待っている時間に音の出るおもちゃや手作りおもちゃで遊びましたよ✨ 5月の英語遊びのテーマは“Feeling”です。今日の英語遊びも楽しみですね♪

5月の身体測定を行いました。4月と比べて成長してるかな😀待っている時間ばなな組さんは音の出るおもちゃで遊びました✨いちご組さんとめろん組さんは洗濯バサミとS字フックを指先を上手に使って網目に挟んでいきます。集中して遊んでいましたよ😄

Hello~ 今日も元気一杯のロブ先生と池田先生が来てくれましたよ💕 今日のテーマのHappy(幸せ)😀😃😆😁を笑顔カードや絵本等を使って楽しく英語と触れ合いました。今日も歌って踊ってゲームに参加してほんとにHappyな時間を過ごしました🎶

#身体測定 #音の出るおもちゃ #手作りおもちゃ #英語教室 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.