みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

5/10(水)🎶 第3向陵公園まで行きました 🎶

今日は初夏☀️を感じさせる陽気にまりました🏝️ 百舌鳥園の子どもたちは少し遠い第3向陵公園までお散歩に出かけました♪ ばなな組さんといちご組さんは2台の散歩車に分乗して、めろん組さんは片道15分の道のりをしっかりした足取りで歩きました♪ 行き交う車🚗や電車🚃に興味を持ちながらお散歩を楽しみましたよ😄

公園に到着すると姉妹園のお友だちも来ていてビックリ❣️他の園の子ども達も遊びに来ていて大人気の公園でした✨先ずは日陰で水分補給を行ってから大型遊具で思いっきり遊びました🎶 

公園では新緑がたくさん芽を出してとても綺麗でした🍀子どもたちはシロツメクサを摘んだりダンゴムシを探したり色んなものに興味を示しながら自然と触れ合いましたよ🎶 園に帰ってから給食を沢山食べて、ぐっすりお昼寝しました♪ みんな大きく成長してください😊

#お散歩 #第3向陵公園 #大型遊具 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点 #遊びにきてね

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.