みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

4/7(金)☔️ 🎶 ままごと遊び 🎶

朝から本降りの雨で、子どもの送迎が大変でしたね💦 園庭の隅で紫陽花の新緑🍃が気持ち良さそうに輝いていました✨ 今日はお友だちみんなでままごと遊びを楽しみました😊

朝の体操で体を動かしてから、みんなで仲良くままごと遊びを楽しみました♪ ばなな組、いちご組のお友だちは、めろん組のお友だちの遊び方を見ながら一生懸命真似っこしてましたよ✨これからも異年齢児との関わりを大切にしていこうね😊

新入園児のみんなは慣らし保育4日目です。たくさん遊んで、給食もしっかり食べて🥄お昼寝も出来ましたね💤 お疲れ様でした♪ 風邪などひかないよう体調に気を付けてください!来週も元気な笑顔を見せてくださいね😊 

#ままごと遊び #慣らし保育 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.