みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

4/28(金)🎶 お散歩に行きました🎶

4月保育最終日はとても良い天気☀️に恵まれ、気温もグングン上がり汗ばむ程の陽気になりました♪ 百舌鳥園のお友だちは散歩車と徒歩のグループに分かれて近くの公園までお散歩に出かけました😊

お砂場セットをたくさん準備して型取りしたりスコップで穴を掘ったり皆んなで楽しく遊びました🎶 大型遊具の滑り台🛝も人気で、しっかり順番を守って遊ぶことも出来ましたね! 暑かったので日陰でしっかり水分補給を行いました。明日から大型連休という方も居られますが体調面十分気をつけて連休明け元気な笑顔で登園してくださいね😊

#お散歩 #ひだまり公園 #お砂場遊び #滑り台 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.