みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

4/17(月)🎶 向陵公園までお散歩 🎶

今日は朝からとっても良い天気☀️で気温もぐんぐん上がり初夏を感じさせる陽気となりました♪ 百舌鳥園の子どもたちは皆んなで向陵公園までお散歩に出かけましたよ😊

いちご組さんはお散歩車に乗って周りの景色を楽しんだり、行き交う人や乗り物に興味を示しながら公園までの道のりを楽しみました♪ めろん組さんは片道15分〜20分の距離をしっかりとした足取りで歩く事が出来ました❣️

公園では新緑の草木がとても綺麗で、たんぽぽやクローバーのお花も咲き始めていました✨子どもたちは お花を摘んだり、ダンゴムシを探したり広場を駆け回り春を満喫しました♪ これからも色んな公園にお散歩いこうね😊

#お散歩 #新緑の草木 #たんぽぽ #クローバー #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.