みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

4/11(火)🎶 英語教室 & 身体測定 🎶

今日は日差しが強く初夏の陽気になりました☀️ 体温調整しやすい衣服で風邪などひかない様に心がけましょう❣️ 毎週火曜日はPlayful Time ♪英語で遊ぼう♪の日です🎶 ジェイミー先生と飯原先生が来るまで身体測定を行いました😊

今年度初めて身体測定を行いました♪ 毎月の成長を記録していきます! よく食べてよく寝て大きく成長しようね❣️ 測定の順番待ちの間、木製レールと電車🚃🚆で遊びました😊

今日からマスク着用の考え方の見直しがありジェイミー先生達はNo Maskで英語教室を開催してくれました♪ 特に英語の発音は口の動きがとっても大切なので、大きくハッキリ動かす事で子供たちも、とても良い発声をしていましたよ!今日も歌って踊ってゲームしながら楽しく英語と触れ合う事が出来ました😊

#英語教室 #身体測定 #0歳 #1歳 #2歳 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.