みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

2/27(月)🎶 ままごと遊び 🎶

週末はいかがお過ごしでしたか?朝夕はまだまだ冷えますので風邪などひかぬよう気を付けましょう☆ 今日の百舌鳥園の子どもたちは皆んなでままごと遊びを楽しみました😊

果物🍎🍇野菜🥕🥦 食べ物🍩鍋🫕食器🍽等を使って、色んなコーナーを作ってお母さんや調理さんに見立てたり、食べ物屋さんとお客さんごっこをしたりみんなで仲良く遊びましたよ♪ 子どもたちの観察力って凄いですね!お母さんが頑張ってご飯の準備しているところ見てますよ😊

#ままごと遊び #見立て遊び #ごっこ遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.