みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

2/24(金)🎶 新聞紙遊び 📰

祝日㊗️はとても良い天気✨でお出掛けされた方も多かったのではないでしょうか♪ 一転今日は朝から雨☔️模様になり送迎時大変でしたね!百舌鳥園の子どもたちは各クラス合同で新聞紙遊び📰を楽しみましたよ😊

ビリビリ破いたり、丸めて投げて、集めて、折って、帽子や服を作ったりと新聞遊びは子ども達の発想力で色んな遊びが楽しめます♪ 今日もばなな組さんからめろん組さんまで一緒になってとっても楽しい時間を過ごしましたよ❣️ばなな組さんのお友だちが一生懸命お兄ちゃんお姉ちゃんの真似をしている姿が微笑ましかったですよ😊

#新聞紙遊び #真似っこ遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.