みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

2/16(木)🤸‍♀️ 体操教室 & 野菜🥕収穫等 🎶

14日、15日のブログ更新行なっているので見てくださいね♪ 毎週木曜日は体操教室の日です。浦田先生が来るまで各クラスに分かれて活動しました😊

果物🍎野菜🥬をお皿に入れてはいどーぞ👶 とっても可愛いごっこ遊びでした💕

発表会の練習後、少しの時間でしたが殴り書き🖍楽しかったね😊

にんじん🥕大根の収穫を行いました✨うんとこしょ!どっこいしょ!皆んな大興奮でした😊

皆んな大好きな体操教室🤸‍♀️ 今日も浦田先生と思いきり体を動かしました♪ 鉄棒のタイムトライアル頑張りました♪ 体力も付いて来たので色んな事に挑戦できるね😊

#体操教室 #冬野菜収穫 #殴り書き #ままごと遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.