みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/21(木)🤸‍♂️運動会の予行練習🤸‍♂️ & 🍀公園遊び🍁

今日の体操教室は運動会の予行練習です。今朝も少し早い登園にご協力頂きありがとうございました😊 お陰様で時間通りに開始することが出来ました✨会場も2回目という事もあってあまり緊張もせず頑張って練習を行いましたよ✌️

ばなな組さんも一緒に会場入りし予行練習をしましたよ。可愛かったです❣️ いちご組さんとめろん組さんは、浦田先生と本番コースを周りました🎶 当日は保護者さまの前でも上手に出来るかな😊

今日の予行練習の前半が百舌鳥園で後半が三国ヶ丘園だったので、園に帰る前に近所の梅寿公園で遊具や砂場であそびました🌟今日も子ども達は体をいっぱい使って遊びました。寒暖差で体調を壊さない様に❣️明日も元気な顔を見せてくださいね😊

#運動会予行練習 #公園遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #滑り台 #お砂場遊び #体操教室 #小規模保育園 #みらいほいくえんもずえん

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.