みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

8/22 触れ合い遊び&つながり遊び&英語教室

今日は0、1歳児は触れ合い遊び、2歳児はつながり遊びをしましたよ。

触れ合い遊びでは、『きゅうりができた』『フランスパン』『ちくちくちくわ』『ぐるぐる洗濯機』『ひっつきもっつき』など、いろいろしましたよ😊

くすぐられるのが楽しくてみんなケラケラ笑っていました♪

めろん組は繋がりあそび♫

『こどもの王様』や『ぞうさんとくものす』などをして遊びました。少しずつルールや順番が分かってきて、楽しんでいましたよ!!

そして、今日は英語教室もありました💡ジェイミー先生とたくさん遊んで楽しみましたよ😁

#未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえん #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #0歳児 #1歳児 #2歳児 #英語教室 

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.