みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

12/13(火)🎶 英語教室 & 室内活動 🎶

毎週火曜日は♪ Playful Time ♪ 英語で遊ぼう✨の日です。ジェイミー先生と池田先生が来るまで、みんなでお部屋で活動しましたよ😊

全クラスで遊べる様に、新しいニューブロック(井型ブロック)をたくさん購入しました🎶朝の体操で体を動かした後は夢中になって遊んでいましたよ!ブロック遊びは創造力を働かせたり指先の運動にとっても良いですね♪

朝から降っていた雨☂️もすっかり上がりました ♪ ピンポーン♪ ジェイミー先生たちが時間通りに来てくれました。今日もHello Song から元気に英語教室が始まりました♪ 🎄Christmasをテーマに今日は🛷Sleigh(ソリ)をフラッシュカードなどを使って楽しく英語に触れ合っていました🎶 今夜から寒くなる様なので暖かくお過ごしください😊

#ニューブロック #英語教室 #英語で遊ぼう #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.