みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

9/30(木) ✂️製作🖍 & 🏅体操教室🤸🏻

毎週木曜日は体操教室の日です🟢 運動会まで後わずかになり体操教室では、本番と同じ内容で練習しましたヨ⭐️ 浦田先生が来るまで、ばなな組さんといちご組さんは絵本の読み聞かせや手形✋足形🦶を採りました。どんな作品が出来上がるか楽しみです❣️メロン組さんは折り紙と糊とクレパスを使って「どんぐりと秋の景色」を想像を膨らませて製作しました✌️

嫌がりもせずにペッタンペッタンさせてくれました💮

小さな手形✋足形🦶がどんな楽しい作品になるのかなぁ…楽しみですね⭐️

折り紙も上手に折れたし糊だってペタペタ塗れるんだ。どんぐりが上手に作れたら、クレパスで思いのまま描き描きしました❣️

浦田先生より 「着実にみんな上達しています。運動会で発表するのが楽しみです♪」とのことです😋 みんな浦田先生が大好き💕なのか、体操が大好き💕なのか… きっと両方ですね😘確かに上達しています✌️

#未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #体操教室 # 製作 #運動会 #小規模保育園

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.