みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

9/28(火) ⭐️運動遊び⭐️ &🐢英語で遊ぼう🐆

毎週火曜日は“英語で遊ぼうPlayful Time ” です。三国ヶ丘園が終わるまでの時間に、運動遊びを楽しみました😋 めろん組さんは園庭で平均台とフープを使ってグーパーの練習です。ばなな組さんはマットを使って山登りの練習をしました✌️ いちご組さんの勇姿は運動会のお楽しみに取っておきますので悪しからずです😅

真剣な眼差しで平均台とフープに挑戦しました✌️みんな上手になってきました💮

マットのお山上手に登れました💮本番までには、もっと上手になれるかな❣️ いちご組さんの写真は運動会のお楽しみにしますね!乞うご期待です🟢  夢中になって遊んでいると、ハロー👱‍♂️とロブ先生と池田先生の元気な声が聞こえました☺️

9月のテーマは“正反対の動物”です。足の速いチーター🐆と足の遅い亀🐢を、カードを使ったり体全体で表現して遊びましたよ😁 なんと、明日もロブ先生たち来てくれる事になりました❣️明日はどんな動物が出てくるのかな❓楽しみですね⭐️

#未来保育園 # 未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえん #みらいほいくえんもずえん #運動会 #英語 #平均台 #フープ #小規模保育園

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.