みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

9/24(金) 🍠芋掘りごっこ&遠足ごっこ☀️

絶好の遠足日和になりました☀️芋掘りの前に、〜可愛いさつまいもたちの🍠誕生から大変身への楽しいお話し〜 を聞いてからいざ園庭へ❣️ ツルを引っ張り見事に土の中からさつまいもを掘り当てる事が出来ました✌️みんなとっても楽しんでました😋

お芋掘りを楽しんだ後は、園庭にレジャーシートを敷きお弁当🍱を食べました。いつもと違う雰囲気での昼食は、正に遠足気分😍おかわりも沢山してましたよ💕

子ども達の素敵な笑顔をたくさん見ることができて良かったです❣️また楽しい行事を考えますね😋 乞うご期待です🟢

#未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえん #みらいほいくえんもずえん #芋掘り #遠足 #お弁当

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.