みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

9/22(水) ⚽️園庭遊び🏐

午前中はとても良い天気☀️でしたので、全クラス園庭に出て遊びました😘まだまだ陽射しが強いので遮光ネットを張り、水分補給しながら一杯体を動かして遊びました✌️

ばなな組さんは、手押し車に乗り先生と園庭一周回っていました🚗。ボールの感触を楽しんだり追いかけたりとても良い表情でした💕

いちご組さんは、かけっこしたりフープを使って色んな遊びを楽しみました❣️手押し車は自走でどこでもいけるよ✌️

めろん組さんは、フープを車のハンドルに見立て「ブーン」と声出しながら車の運転気分🚘です。結構遠くまで行きましたよ💮 

24日の遠足は緊急事態宣言延長に伴い中止になりました。代わりに「遠足ごっこ」で楽しい時間を過ごそうと思います😋楽しみにしていてね❣️

#未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえん #みらいほいくえんもずえん #園庭遊び #遠足ごっこ #小規模保育園

                     

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.