みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

9/14(火) ⭐️コーナー遊び⭐️ & 🐘英語で遊ぼう🐭

今日は朝から雨模様☂️2週間ぶりの英語教室を待つ間、各コーナーに分かれて色々な遊びを体験しました😘 英語教室ではユニークなロブ先生が大人気❣️先生とのハイタッチにも力が入ってました😋

音の鳴るおもちゃを手や指先を使って、いろいろな音を楽しみました😋

なかなか難しい😅 凄く集中してました! 

長〜い🧵紐に、ストローや円形の物等を上手に通す事が出来ました🤗

ネットに上手にフックをかける事が出来ました😘次はフックに色々な物をかけていこうね❗️

今月のテーマは「正反対の動物」です!今日は大きなゾウさんと小さなネズミさんをカードを使ったり、体全体で動きを表現しました🕺ABCスタンプも上手に押せました💮

#未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえん #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #0歳 #1歳 #2歳 #英語教室 #英語遊び #コーナー遊び 

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.