みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

8/9(火)🍉スイカ割り & 英語教室 🎶

毎週火曜日はPlayful Time 英語で遊ぼう♪の日です✨ロブ先生たちが来るまで皆んなでスイカ割り🍉を楽しみましたよ❣️

この夏2回目のスイカ割りに挑戦しました✌️ 棒で叩く力が優しく、なかなかスイカは割れません💦 皆んなで力を合わせてパカーンと割れた時は大喜び🎶 昨日はスイカの収穫、今日はスイカ割り🍉 夏のイベントが続きます😊

Hello~👨‍🦱今日の英語教室はロブ先生と瀬木先生が来てくれましたよ✨ 今月のテーマはSea animals(海の生き物)です♪ 今日はOctopus🐙を覚えましたね!フラッシュカードやアニマルbox を使って楽しく遊びながら英語に触れ合いました❣️ 今日も歌って踊って楽しい時間を過ごすことが出来ました😊

#スイカ割り #英語教室 #ペイプサート #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.