みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

7/28(木) ボール遊び&製作&体操教室

毎週木曜日は体操教室です⭐︎浦田先生が来るまで各クラスに分かれて活動を行いました!

ばなな組はボール遊びを楽しみました♪ ボールプールの中に入ったり、先生に投げてみたり、、

投げるのも上手になってきましたよ^_^

いちご組は製作で小さく切った毛糸を貼り付けていきました。

最後は、青のりと紅しょうがをふりかけてやきそばの完成です(^ ^)

とっても美味しそうに仕上りました♪

めろん組は折り紙を折って、アザラシを作りました。角と角を合わせて上手に折ってくれていましたよ!

画用紙には岩、ワカメを描いてアザラシを貼り付けて、、、気持ち良さそうに泳いでいます^_^

浦田先生と子ども達の元気な挨拶から体操教室が始まりました。

平均台を歩いたり鉄棒にぶら下がったり、、

7月最後の体操も楽しく行えました!

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.