みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

7/22(金)🏝水遊び & 室内遊び 🎶

真夏の日差しが照る中、時折り気持ちの良いそよ風が吹いていました。百舌鳥園の子どもたちは水遊び🏝を楽しみましたよ✨少し体調のすぐれないお友だちは室内で遊びました🚃✨

朝の体操で準備運動を行ってから、いざ園庭へ❣️ 今日も3つのプールに分かれて色んな水遊びの道具を使って遊びましたよ♪ 意外と皆んな顔に水がかかっても平気なんですね✨ お水の掛け合いがヒートアップしてました🎶 水遊びの道具もどんどんレベルアップしていくので皆んな体調整えて水遊びしようね😊

室内では、木製レールと電車🚃🚆のおもちゃで楽しい時間を過ごしました♪ レールをつなげて、電車を走らせるコースを作ります♪ 少し難しかったけど皆んなで協力しながら長いコースで電車を走らすことが🚃出来ましたよ😊 みなさん良い週末をお過ごしください☆

#水遊び #木製レールと電車 #室内遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.