みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

7/21(木)🖍製作 & 体操教室 🤸‍♀️

毎週木曜日は体操教室です♪ 浦田先生が来るまで各クラスに分かれて製作を行いました😊

ばなな組のお友だちは、初めてクレヨン🖍を使いましたよ!持ち方を教えてもらい画用紙に色が出る感覚を楽しみました♪月齢の低いお友だちは手形スタンプ✋に挑戦しました。どんな作品になるのか楽しみですね😊

いちご組さんも製作に取り組みました♪同じようにクレヨン🖍を使って自由に描いていきます。いちご組さんもどんな作品になるのか楽しみですね😊

めろん組さんは絵具をハケを使って塗り、ハサミ✂️でテープを切っていきます♪白絵具で模様を付けて…さてどんな作品にでしょうか?楽しみだね😊

浦田先生が来ました。今日も元気よく挨拶をして体操で思い切り体を動かしましたよ!動物の動きで体を慣らしてから鉄棒、マット運動、跳び箱やフープ、平均台を使ったバランス運動など様々なメニューでしたよ❣️ 浦田先生が、体操での子どもの成長が一番嬉しく感じていいるのかもしれませんね😊

#製作 #なぐり描き #体操教室 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.