みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

7/19(火)マット遊び✨はいはいレース    ✨ Playful Time 英語で遊ぼう 🎶

朝から雨が降り☔️送迎が大変でしたね!自転車の方は滑らない様に、くれぐれもご注意くださいね。木曜日は英語教室の日です♪ ロブ先生達が来るまでマット遊び、はいはいレースを楽しみましたよ😊

マットの山を登りました⛰ 慎重にゆっくり登るお友だちや、一気に駆け上がるお友だち等元気一杯遊びました💕トンネル潜りも楽しかったね😊

レースの説明を行ってから、いちご組とめろん組に分かれハイハイでよーいドン🎶    先生たちと競争したり、異年齢児とも仲良く関わりながら楽しみましたよ✨ 時間が少しあったので自動車レース🚗もしました😊

ロブ先生達が来ましたよ! すっかり人気者のロブ先生👨‍🦱池田先生👩‍🦰✨今週も元気一杯に遊びながら英語と触れ合っていましたよ♪ 今週のテーマはPotato 🥔です。 前回はOnion 🧅 Carrot🥕を習いましたね。カレーの材料が英語で言えるって凄いですね!お家でも言えるかな…😊

#マット遊び #ハイハイレース #英語で遊ぼう #英語教室 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.