みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

7/13(水)🎶 水遊び & 室内遊び 🎶

今日は気温もグングン上がり、今年度初めての水遊びを楽しみました🏝 体調がすぐれないお友だちは、室内で絵本を読んでもらったり、玩具で遊びました🎶

いつもの園庭が水遊び場に早変わりしました✨ 3つのプールに水遊び用のおもちゃを入れて水遊び開始です💕手作りおもちゃ“ゾウさんペットボトル”のシャワー🚿は大人気でしたよ🎶 次はどんなおもちゃが出て来るかな…楽しみですね😊 

室内では念のため水遊びを中止したお友だちが、絵本を読んでもらったり色んな玩具で遊びました✨水遊びが出来なくても楽しかったね♪ 次回は体調整えて水遊びしようね😊

#水遊び #手作りおもちゃ #室内遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.