みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

7/12(火)🎶触れ合い遊び、ボール遊び & 英語教室 🎶

今日は不安定なお天気で時折大粒の雨が☔️降りました💦 水遊びが出来なくて少し残念です。 毎週火曜日は”Playful Time “英語で遊ぼうの日です♪ロブ先生達が来るまで触れ合い遊びとボール遊びを楽しみましたよ😊

ばなな組のお友だちは、触れ合い遊びが大好き💕「 こちょこちょさん」「バスに乗って」の音楽に合わせて、コチョコチョさんが来たり先生バスが右に左に大きく曲がったり何回しても楽しいね😊

天井から風船🎈を吊りしてボールで的当てゲームをしました🎶 初めはなかなか上手く当たらなかったけど、コツを掴んだら上手に当てていました✨ボールの入ったテントやプールも人気でしたよ😊

Hello~🎶 時間通りにロブ先生達が来てくれましたよ!今月のテーマはVegetables です♪ 今日は🥕Carrot についてニンジンのフラッシュカードを使ったり、ウサギさん🐇にニンジンをあげたりとっても楽しく英語と触れ合うことが出来ました♪ お家でもカレーを作る時、玉ねぎやニンジンを見せてみてくださいね…Carrot!って発音するかも😊

#触れ合い遊び #ボール遊び #的当て #英語教室 #英語で遊ぼう #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園#梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.