みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

7/11(月)🎶 菜園活動 & ボールプール 🎶

セミのにぎやかな鳴き声が、暑さを演出しています💦 いちご組さんとめろん組さんはセミの声を聞きながら園庭で菜園活動を行いました。 ばなな組さんはお部屋でボールプールと トンネル潜りを楽しみましたよ😊

太陽☀️を浴びてスイカが週末の間にまた少し大きくなりました✨水やりをしたり、いらない葉っぱを取ったり収穫も少し行いました♪ 菜園活動の後は水遊び状態になってしまい、靴👟がびちゃびちゃに濡れてしまいました😅

ボールプールとトンネル潜りを楽しんだばなな組のお友だち🎶 トンネルの向こう側からとびっきりの笑顔を浮かべてこちらに向かって来る姿がとっても可愛いです💕7月〜の写真を楽しみにしていてくださいね♪ ボールプールから出たボール🟢を夢中で集めて持って来る姿も微笑ましかったです😊 今週から水遊びが始まりますね。楽しもうね✨

#菜園活動 #水やり #ボールプール #トンネル潜り #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.