みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

6/6(月) 🎶 テープ剥がし & コーナー遊び 🎶

本日はあいにくの雨☔️で気温も低かったですね。今日はばなな組さんはお部屋でテープはがしを楽しみました✨ いちご組さんとめろん組さんはパズル🧩コーナーと電車🚄のおもちゃコーナーに分かれて楽しい時間を過ごしました♪

ビニールテープを剥がすと下からアンパンマン達が出て来るよ!途中からいちご組さんも加わり一生懸命テープはがししてましたよ😊

パズル🧩コーナーもとっても人気がありました✨好きなパズルを取り出して夢中になって取り組んでいましたよ♪ めろん組のお友だちが小さいお友だちに教えながらパズル🧩を進めていく姿が微笑ましかったです😊

木のレールでとっても長い線路🛤を作って色んな電車🚃を走らせました✨めろん組さんは電車の色を教えてくれます♪時には英語で色を教えてくれます🎶 明日は英語教室の日です✨楽しみですね😊

#シールはがし #パズル遊び #電車遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.