みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

6/29(水)🎶 絵具で遊びました 🎨

朝から気温がグングン上がり夏本番を感じさせる陽気になりました🏖例年より少し早く水遊びを行いたい気分になりますね🏝 今日の百舌鳥園の子どもたちは絵具を使って各クラスで活動しましたよ😊

ばなな組さんは赤色🔴絵具を手のひら✋につけて、白い画用紙にペッタンペッタン赤い手形がたくさん出来ました♪ 嫌がらずに皆んな上手に出来たね❣️

いちご組さんは筆🖌を使いましたよ♪ 筆先に絵具を付けて、丸く切り取った画用紙に思いのまま描いていきます✨とっても集中してましたよ😄

めろん組さんは指先☝️に絵具を付けて、丸く切り取った画用紙にポンポンと綺麗にドット柄を作っていきます💕各クラスの製作画がどんな作品になるのか楽しみですね❣️ 絵具遊びの後にみんなで木製レールと電車🚃で仲良く遊びました😄

#絵具遊び #フィンガーペインティング #指スタンプ #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.