みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

6/17(金)🎶小麦粉粘土 & 園庭遊び 🎶

梅雨の中休みでとてもいい天気☀️に恵まれました♪ ばなな組さんは小麦粉粘土に挑戦しました✨ いちご組さんとめろん組さんは久しぶりに園庭で遊びました😊

粘土作りから見てもらいました♪ 出来上がった粘土にさっそく興味を持って触ったりちぎったり感触を確かめていました。手についた小麦粉粘土がなかなか取れなくて困っていました。これからも遊びを通して色んな体験していこうね🎶

いちご組さんは久しぶりに砂遊びを楽しみました♪ 色んな砂場セットを使ってみんな仲良く夢中になって遊んでましたよ! ズボンと靴が少し汚れちゃいました…ゴメンなさい😅

めろん組さんは昨日に引き続き、大きくなった野菜を少しだけ収穫しました♪ もっと沢山野菜が取れるようにたっぷり水やりもしましたよ。その後園庭でフープとボールを使って皆んなで楽しく遊びました♪ みなさん良い週末をお過ごしください😊

#小麦粉粘土 #園庭遊び #砂遊び #収穫 #フープとボール遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.