みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

4/26(火)🎶触れ合い遊び&リズム遊び🎶         🎶 英語で遊ぼうPlayfulTlme 🎶

毎週火曜日は英語で遊ぼうの日です♪ ロブ先生達が来るまでばなな組のお友だちは触れ合い遊びを楽しみました💕いちご組さんとめろん組さんはリズム遊びを楽しみました😊

1週間ぶりの触れ合い遊びです♪ 寝ているお友だちの所にコチョコチョさんが遊びに来るよ💕先生のバスに🚌乗って右に左にユラユラ、ガタガタ楽しいね🎶ばなな組さんは触れ合い遊びが大好きです😘

リズム遊びでは、歌やピアノ🎹のリズムに合わせて手、指、体を自由に動かしてどんぐりになって遊んだり、先生の動作を真似してトンボになったりして遊びましたよ✨ これからも色んなリズム遊び楽しもうね😊

先日”Playful Time “のイベントが有り、参加した方からとても楽しかったと伺っています✨ 今日のロブ先生達も元気で楽しかったですよ💕 新しいお友だちもすっかりロブ先生達に慣れてゲームではハイタッチしてましたよ✨ABCボードの発音や🥦野菜🍇果物の発音もなかなかのものです♪ 自然に入ってくる英語って凄いですね😊

#触れ合い遊び #リズム遊び #英語遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.