みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

4/25(月)🎶 電車遊び 🎶

今日はとってもいい天🌤になりました♪ 園庭遊びを予定していましたが、昨日の雨の影響でコンディションが悪く急遽、室内で遊ぶことにしました。朝の体操で体を動かしてから、木製レール🛤と木製積み木に電車を走らせて遊びました❣️

めろん組さんは長〜い線路を作って電車を走らせていましたよ🚞いちご組さんも頑張って線路をつなぎ合わす事が出来ましたよ! ばなな組さんは木製レールの感触を楽しんだり自ら電車を走らそうとしていましたよ💕

みんなで仲良く遊ぶ事が出来て、少しずつ子ども同士のコミニュケーションも深まっている様に感じられました✨先日手形🤚と足形🦶を取っていないお友だちは今日取りました❣️ 明日は英語で遊ぼうの日です♪楽しみですね😊

#電車遊び #木製レール #木製積み木 #手形と足形 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点 

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.