みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

4/1(金)✨入園、進級式✨

新入園児のみなさん、入園おめでとう㊗️ 在園児のみなさん、進級おめでとう㊗️今日はとってもいい天気にも恵まれ入園進級式を執り行う事が出来ました🎶 保護者の皆様もお忙しい中ありがとうございました😊

新入園児のお友だちへ在園児のお友だちから歌のプレゼントがありましたよ🎶      「チュウリップ」「おもちゃのチャチャチャ」の二曲を堂々と歌いきりましたね✌️    先生からは紙芝居のプレゼントがありました✨「ぱん ぽこぽん」パンダとたぬきが嬉しくなって音を出して喜びます♪みんなと会えて嬉しいな💕というお話です。          これから皆んなで一緒に楽しい遊び沢山しようね!子ども達の成長がとても楽しみですね♪ 月曜日に待ってるよ! 良い週末をお過ごしください😊

#入園進級式 #チュウリップ #おもちゃのチャチャチャ #ぱんぽこぽん #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.