みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

3/29(火)🎶 相撲大会&英語で遊ぼう🎶

今日は今年度最後のPlayful Time英語で遊ぼうの日です♪ロブ先生達が来るまで、相撲大会で盛り上がりました😊

今までは2歳児クラスで盛り上がっていた相撲ですが今日は全クラスでお相撲を取りました🎶めろん組さんは何回も行っているのでルールも覚えてましたよ!いちご組さんは少し恥ずかしいのか、照れながら取り組んでいました♪ばなな組さんは先生が補助に付き結構真剣な眼差しで取っているのが印象的でした😊

今期最後の英語の日です♪初めの頃はロブ先生の顔を見るだけで泣いていたお友だちも、今ではロブ先生と池田先生の事が大好きです💕先生たちの顔を見ると笑顔でHello~! と挨拶しますよ😊 今日もAnimalsのテーマで歌って踊ってゲームして楽しい時間を過ごすことが出来ました🎶 ロブ先生、池田先生、一年間ありがとうございました❣️そして次年度も宜しくお願いします✨

#相撲大会 #英語遊び #桜満開 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.