みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

3/23(木)🎶 体操教室 & 室内活動 🎶

今日は雨☔️が時折り強く降り、長靴で登園するお友だちもいました。毎週木曜日は体操教室の日です🤸‍♀️浦田先生が来るまで室内で活動しましたよ😊

大きなテーブルを出して各クラス一緒にままごと遊びを楽しみましたよ♪ めろん組さんは卒園式の予行練習を行ってから合流しました♪ お兄ちゃんお姉ちゃんの遊び方のルールを見様見真似に覚えて皆んなで楽しい時間を過ごしました😊

大好きな体操教室の時間です❣️ いつもの様に大きな声で「お願いします!」の挨拶から始まりました♪ めろん組さんは2年の間で鉄棒もマット運動もとっても上達しましたよ✨ 卒園して違う園に行っても体操続けてほしいな…と浦田先生がつぶやいてましたよ😊

# ままごと遊び #室内活動 #卒園式予行練習 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 ¥梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.