みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

3/22(火)🎶 PlayfulTime 英語で遊ぼう 🎶

今日の雨☔️は冷たい雨になりました!寒の戻りで体調壊さない様気をつけましょう。毎週火曜日は英語で遊ぼうの日です♪ロブ先生達が来るまでばなな組さんといちご組さんはLEGOブロックを使って遊びました。めろん組さんは今週末に行われる卒園式の練習を行いました❣️

ロブ先生は元気一杯に半袖で来園しました❗️めろん組さんはこの一年で大きく成長したと思います。ABC ボードでアルファベットを読む時に、ロブ先生より早く読むお友だちもいましたよ🎶 子ども達は、楽しく遊びながら沢山のことを吸収していきますね!今日も動物のカードをタッチするゲーム等で大いに盛り上がってましたよ😊 夜は冷えますので暖かくお過ごしください♪

英語で遊ぼう #LEGOブロック #卒園式練習 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #、みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.