みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

3/17 体操教室🤸‍♀️

今日は体操教室の日でした。

体操の浦田先生が来られるまで、各クラスで遊びましたよ😃

ばなな組さんはなぐり描きをしました。好きな色を選んで描いていましたよ。

いちご組さんは色塗りをしました。好きな絵のものを選んで色塗りを楽しんでいましたよ。

めろん組さんは相撲大会をしました。

ルールも分かり、勝って喜んだり、負けて悔しがったり、いろいろな表情が見られましたよ。

体操教室では、いちご組さんは新しいことにチャレンジしましたよ!体力もついてきて難しいことも出来るようになってきました。

めろん組さんは先生の話をしっかり聞いて、順番も守って取り組むことができました!

#未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえん #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #0歳児 #1歳児 #2歳児 #体操教室 #なぐり描き #塗り絵 #相撲大会

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.