みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

3/16(木)🤸‍♀️体操教室&室内活動🎶

暖かな日が続き、子どもたちで植えたチュウリップ🌷の花が咲きました♪ 毎週木曜日は体操教室の日です🤸‍♀️ 浦田先生が来るまで各クラスに分かれて活動しました😊

少しづつ身長も伸びて今まで届かなかった所にも手が届く様になりました🎶 握力も付き大きなボールも片手で持てるね!今日は体操教室にも参加しましたよ😊

少しの時間だったけど、クレヨン🖍を使って塗り絵を楽しみましたよ♪ 来週卒園式を迎えるめろん組さんは、卒園式の予行練習も行いました😊

今日は、ばなな組さんからめろん組さんまで全員体操に参加しましたよ❣️ めろん組さん卒園まであと数回だけになりましたが、皆んな上手くなっているから卒園しても体操続けて欲しいなと浦田が先生呟いてましたよ😊

#体操教室 #カラーボール #塗り絵 #チューリップ #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.