みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

3/14(月)🎶 運動遊び 🎶

近くの公園では梅の花が満開を迎えて春の訪れを告げています✨ 週末はいかがお過ごしでしたか?今日はホワイトデーです♪子どもたちにも何かいい事が有ります様に❣️ 今日の百舌鳥園の子ども達は運動遊びで体を動かしました😊

保育室一杯にサーキットコースを作り、いつもの体操で体を慣らしてから始めましたよ! 跳び箱、マット、平均台、滑り台、テーブルトンネル等を使ってかなり長いコースに挑戦しました♪ 皆んな疲れ知らずで何回もチャレンジしてましたよ! やっぱり体操教室で習っている事が色んなところで活かされてますね✌️ 明日は英語で遊ぼうの日です♪楽しみですね😊

#運動遊び #サーキット #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.