みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

3/11(金)🎶 お別れ遠足 🎶

今朝は少し早い登園時間にご協力頂きありがとうございました✨ 今日はいい天気☀️に恵まれ卒園間近の、めろん組のお友だちと楽しい思い出を作りに向陵公園まで遠足に行きました。三国ヶ丘園のお友だちとも合流してとても楽しい時間を過ごしました😊

片道20分のお散歩も楽しかったね🎶 めろん組さんはしっかりした足取りで往復⇆歩くことが出来ましたよ✨みんなで乗るバギーも楽しいね😊

三国ヶ丘園のお友だちと記念撮影しました!初めてのお友達同士でもとても仲良く遊んでいました🎶 指遊びも楽しかったね😊

今日のお昼は、調理さんが手作りお弁当を作って来れました✌️ 暖かかったので、遠足気分を満喫しようと園庭でお弁当を食べました🍱 とっても可愛いお弁当だったので給食のページを見てくださいね♪ 良い週末をお過ごしください✨

#お分かれ遠足 #向陵公園 #集合写真 #手作りお弁当 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.